google 検索?

肥満遺伝子検査キット「ジーンライフ」の検索をその後何回かしているのですが、
記事を書いた翌日18日(金)に試したところ、googleで検索結果の5番目くらいに17日(木)のページが出ていたのですが(アクセス解析にもリンク元として残っている)、
19日(土)以降、出なくなりました。
ためしに「"ジーンライフ"」と検索しても、でてきません。
いまも。
17日(木)のページだけが、google 界から抹消されてしまったみたい。


ちょっと悔しいので、もう一度はりつけてみよっと。

☆☆「肥満遺伝子検査キット モニター募集」☆☆
http://www.genelife.jp/campaign/index.html
あのマトリックス・ダイエットが、なんかブランドを変更したみたいです。
ジーンライフ」。
それで、1000人モニター募集だそうです。
応募資格は「日本国内に居住する25歳から39歳までの女性」とあるけど・・・。
こうやってブランドを新しくして、露出を増やすと。
しかし値段は31500円のまま。

ちなみに、5月1日に発売された、
湧永製薬「Wak-Navi 肥満関連遺伝子検査キット」は6500円。
http://www.wakunaga.co.jp/products/dna/waknavi.html