遺伝子検査サービスいろいろ

久々のゼミが終わりました。一瞬ひといき。

遺伝子検査サービスについて知らない人がわりといるので紹介しよう、
と思って調べはじめたら、さっそくいまはなき会社。
バイオリプレイス社、2000年10月〜2006年4月
http://web.archive.org/web/*/http://www.bioreplace.com/
ネットでの受付は、2001年10月から。

社長さんのお名前とかでいろいろ調べてみたら、いろいろでてきますね。
うーむ。

ほかの会社については、またの機会に。

・・・

と思ったら、22時ころ、「ジーンライフ」なんていう新ブランドが登場!
すぐに気づいてしまったぼくは、かなりの遺伝子検査キット・ウオッチャーです。

☆☆「肥満遺伝子検査キット モニター募集」☆☆
http://www.genelife.jp/campaign/index.html
あのマトリックス・ダイエットが、なんかブランドを変更したみたいです。
それで、1000人モニター募集だそうです。
応募資格は「日本国内に居住する25歳から39歳までの女性」とあるけど・・・。
こうやってブランドを新しくして、露出を増やすと。
しかし値段は31500円のまま。

5月1日に発売した、
湧永製薬「Wak-Navi 肥満関連遺伝子検査キット」は6500円なんだけど。
http://www.wakunaga.co.jp/products/dna/waknavi.html