赤と黒


サイエンスアゴラ、顔だけは出そうと思っていたのですが、参加できませんでした。
25日(土)はTNさんにチケットを譲ってもらって、12時から「RENT」。
しょっぱな停滞してたけど、少しずつ盛り上がってきた。
2幕の意味がだいぶ分かってきました。
カーテンコールで"Seasons of Love"のさびだけ大合唱のサービスつき。
26日(日)は遠縁の葬儀で12時から浦和。
味の素スタジアムの隣りの武蔵野台からなので、行きも帰りもすべての駅で赤と黒のレッズファンとすれ違いました。

 ・

来年1月18日まで修論と格闘中です。

 ・

『農業経営者』(2006年9月号)のアンケート。
「これからの日本農業の将来像と経営と技術要求に関するアンケート調査結果」
http://www.farm-biz.co.jp/datademand/
http://www.farm-biz.co.jp/datademand/document.pdf
対象は「農業経営者」の人々。遺伝子組み換え作物についても。
MKさんのパワポで教えていただきました。
詳細の販売は、12月中旬に延期したそうです。